スタッフブログとお知らせ

2022.01.31.月曜日

ブロークンオパールくんのお悩み 

ブロークンオパールくんの悩み?どうしたの

 

あの2ぴょんを見て~…と言われ、見てみると

ホーランドロップだけどお耳が立っちゃってる

オレンジくんとブロークンオパールくんを見て

戸惑ってるみたい

お耳が立ってるロップちゃんの姿が見られるのは

BABYの今のうちだけですよ

 

一般的にはネザーちゃんは活発ロップちゃんはおっとり

性格のうさちゃんが多いから、もしかしたら

見た目では分からなくても性格の違いで分かるかも

と思ったけどこの2ぴょん・・・

オレンジくんもブロークンオパールくんもとにかく元気

 

ということで・・・

ブロークンオパールくんの悩みは解決せず

ネザーオレンジくんに対しても悩み

怒られちゃった

 

その後も。。。

間違えないようにドキドキしながら話しかける

ブロークンオパールくんでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram