スタッフブログとお知らせ

2021.12.30.木曜日

この背中この頭…見覚えのあるこの姿… 月亭次郎くんだ! 

突然ですが・・・

見覚えありませんか~?

うさくらファンの方はすぐに分かっちゃったかな~

 

この子が誰かというと・・・

月亭次郎くんでした

 

次郎くん、お写真撮るよ~と言うと

断られちゃった

人懐っこい次郎くんに断られるなんて…

 

仕方ないので撮影はやめ・・・

次郎くんはなんで忙しいんだろう?と見ていると

ボール遊び

 

コロコロ転がるボールを追いかけ

つかまえて・・・

のしかかる

 

これを繰り返し・・・

元気いっぱいな次郎くんもさすがに疲れたみたいで

休憩することに

 

ごろ~んと寝るのかと思いきや・・・

ボールを抱きしめ、上に大きなお顔を乗せて

ボールが大好きな月亭次郎くんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram