スタッフブログとお知らせ

2021.12.24.金曜日

うさぎの爪切り うさ友 大集合 パート2 

前回の続き・・・

爪切り後、うさ友さん大集合

 

うさくらスタジオでみんなで撮ることに

もみじちゃんは女の子なので・・・男の子5ぴょんで

と思ったけど・・・

ベビ蔵くんはお食事中のようなので4ぴょんで撮ることに

 

1ぴょんずつ順番にスタジオへ移動

 

あとはPOPくんだけ~

なんだけど・・・元気いっぱいなKINGくん・・・

スタッフの手を掴み、離れない

 

これだとPOPくんを連れてこれない

なので仕方なく、KINGくんとみるくんの場所チェ~ンジ

これでPOPくんを連れてこれる・・・はずが

今度はみるくくんがナデナデのおねだり

 

なんとか・・・

やっと4ぴょん整列完了

 

撮影を…と思ったら、KINGくんがモゾモゾ動き始め…

POPくんに注意され・・・

カンペキな4ショットが撮れました

無事撮影は終えたけど・・・

最初から最後まで微動だにせず

じ~っと待機しているこたろーくん

 

またみんなで集まってお写真撮ろうね

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram