スタッフブログとお知らせ

2021.10.24.日曜日

選抜 5ぴょん 整列してみた! 

選抜5ぴょんで写真を撮ろうと思ったら・・・

遊びたくてウズウズしているブロークンオパールくん

 

と、いうことは・・・

こうなる

 

脱走した2ぴょんを連れ戻すと、今度は

ブラックオターくんに上に乗られた

怒ったリンクスちゃんが仕返し

上に乗ったのはブロークンオパールくんなんだけど…

 

そんなリンクスちゃんを落ち着かせていると今度は

ずーっと待っていたブルーオターくんが我慢の限界

 

なんとかみんなを落ち着かせて…やっと

集合写真…1枚で終了

 

みんなが遊び始めた中、チェスナットちゃんに疑問が・・・

 

その疑問を聞いたブロークンオパールくん

なぜか急に怒り始め・・・

カメラをじっと見つめ主張するブロークンオパールくんでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram