スタッフブログとお知らせ

2021.09.20.月曜日

うさ友💗 あんずちゃん 小雪ちゃん MOCOちゃん 

 

あんずちゃんと小雪ちゃんは同じお家のうさちゃん

あんずちゃんがお姉ちゃんです

そして実は・・・

小雪ちゃんとMOCOちゃんは本当の姉妹

さらに、ママさん同士はうさ友さん

 

みんなで写真を撮っていると・・・

さすが姉妹同じタイミングでお顔をプイッ

 

だけど写真撮るから前向いてね~

 

だけど今度は・・・

反対向き

 

の~んびり撮っていると、あることにきづいたMOCOちゃん

そうなんです…あんずちゃん全く動いてない

 

そして、ほぼ同じタイミングで・・・

小雪ちゃんもあんずちゃんのことに気付いたようです

やっぱり息ぴったりだね~

 

なぜ、あんずちゃんが動かなかったかというと・・・

キャリーに戻ってウトウト

おっとりさんなあんずちゃんと

元気いっぱいな小雪ちゃん&MOCOちゃんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram