スタッフブログとお知らせ

2021.09.02.木曜日

気になる 写真写り 乱入💨⁈ 

BABYたちが遊んでいると

困っているリンクスちゃん

だって…上にブロークンチェスナットくんがいるから

 

のいてあげて~と言うと

急いでいなくなるブロークンチェスナットくん

 

数分後・・・今度はブロークンオレンジちゃんが

 

ブロークンオレンジちゃん困ってるから

オレンジくんのいてあげてと言うと

すぐに離れたオレンジくん

 

だけど・・・

次にブルーオターくんを撮っていると

戻ってきたオレンジくん

 

ブルーオターくんの写真を撮っていたのに

思いっきり被ってる・・・

 

呼んだのはオレンジくんじゃなくて

ブルーオターくんだよ~

ボクじゃないと分かるとすぐにいなくなる

 

その後も写真を撮ろうとすると

誰かに邪魔をされなかなか撮れず

諦めることにしました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram