スタッフブログとお知らせ

2021.08.09.月曜日

お泊まり こたろーくん ベビ蔵くん パート② 

お泊まり後、うさくらスタジオで撮影した2ぴょん

 

パパをじ~っと見つめる兄 こたろーくんに対し

ウキウキわくわくしている弟 ベビ蔵くん

 

パパのナデナデが終わると・・・

 

急にお写真モードに切り替わったこたろーくん

 

だけど、こたろー兄ちゃんと遊びたいベビ蔵くんは

 

どうしても一緒に遊んでほしくて…

突撃

 

急にお尻をつつかれてビックリしたこたろーくんは

パパの元へ避難

その間にアロハを着てもどってきたベビ蔵くんは

お兄ちゃんが急にいなくなり戸惑ってました

 

《おまけ》

撮影後、パパとママにアロハを脱がしてもらおうとしていると

なかなか脱げず

 

パパさんママさん…悪戦苦闘

脱げた瞬間喜ぶパパ・ママ・ベビ蔵くんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram