スタッフブログとお知らせ

2021.07.29.木曜日

爪切りに来てくれた Robinくん

何歳になってもチビッ子

いつまでもBABYのようなRobinくん

 

花冠を上手にかぶっているけど・・・

数分前には・・・

 

頭にのせようとすると

やめると

 

もう一度のせようとすると

やめると

なぜか花冠をのせようとすると、前足が動いちゃうんです

 

ということで、撮影中は・・・

必死にガマンするRobinくんでした

 

《おまけ》

昨日の「爪切りに来てくれたロビンくん」のブログにて

写真撮影の順番待ちをしていると

スタジオでおしっこしちゃったロビンくんから

報告をされていたRobinくん

 

ボクに言われても…と困っていたけど

スタジオに行くと

しっかりチェックしてました

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram