スタッフブログとお知らせ

2021.06.30.水曜日

なんだかそっくりなお隣さん パート② 

先日のブログにて。。。

ブロークンオパールくんに場所をとられた

ブロークンオレンジくん(左側ケージ)と

 

場所をとり返したブロークンオパールくんと

起こされたリンクスくん(右側ケージ)

 

リンクスくんは負けじと入り込み

最終的にはこ~んな寝方に

 

数分後、お腹がすいて目が覚めたリンクスくん

 

バミューダを食べようとするけど・・・

ブロークンオパールくんが邪魔で食べられず

 

一方…左側ケージのブロークンオレンジくんはというと

ブロークンオパールくんとケージの隙間で

 

気に入らず、バミューダとブロークンオパールくんとの

隙間に移動すると・・・

気に入ったらしくグッスリでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram