スタッフブログとお知らせ

2021.05.16.日曜日

動じないはずが・・・

今日もクールな3月20日生まれオパールくん

そんなオパールくんは・・・

 

部屋んぽしているとあじさいを発見

 

あじさいからなにやら怪しい気配が

突然出て来たうさちゃんにオパールくんビックリ

 

うさちゃんも悪気はなかったみたい

 

ついビックリしてしまったオパールくんでした 

 

九州うさぎCLUB地方 梅雨入り

日中の気温も高く、うさちゃんにとっては苦手な季節となりました。

お部屋の温度や湿度には十分気を付けてあげてください。

うさちゃんの、ひんやりグッズを上手く活用して

熱中症予防のため暑さ対策をしっかりしてあげてくださいね。

何か気になることがございましたら、いつでもお店にご連絡ください

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram