スタッフブログとお知らせ

2020.10.11.日曜日

爪切りに来てくれた れおくん&Luluくん

お姉ちゃん同士が仲良しなお友だち

先日、一緒に爪切りに来てくれました

 

爪切り&ブラッシング後・・・

2ぴょん一緒にうさくらスタジオで撮影

 

れおくんは撮影に慣れっこ

いつもビシッとポーズを決めてくれます

Luluくんはお迎え後初めてのSALON・撮影だったのですが

ドキドキすることなく超余裕

ハロウィンの被り物も上手に出来ました

 

れおくんの こはくらうん を借りて撮っていると・・・

Luluくんだけすぐに落ちちゃう

 

何度乗せても落ちちゃうので…に手伝ってもらい

LuluくんネザーちゃんVer. に

れおくん。。。大変お待たせしました

怒ってるお顔も可愛い

 

最後は並んで。。。

2ぴょんともとっても上手に撮れました

また 爪切り待ってるよ~

 

《おまけ》

ビシッとポーズを決めてくれたれおくんですが

実は・・・

なんでLuluくんのお耳立ってるんだろ…?

不思議そうに見てました

 

※明日12日(月)・13日(火)は店休日です

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram