スタッフブログとお知らせ

2020.09.23.水曜日

ハロウィン 飾り おもちゃ…?

ハロウィンの飾りを見つけたブロークンオパールくん

 

すご~いとキラキラした目で見ていたけど

急に「あること」を思い出し、不安に

近くにいない…?何がだろう…?と思っていると

どこかからかと走ってくる音が

 

やってきたのはオレンジくん

ブロークンオパールくんが不安がっていた「あること」とは

元気が良すぎるオレンジくんのことのようで

 

ハロウィンの飾りに興味津々なオレンジくんに対し

ブロークンオパールくんはとにかく不安でソワソワ

だって・・・

飾りを倒そうとするから

 

と、いうことで避難したブロークンオパールくん

 

ここなら大丈夫そうと油断していると

オレンジくんがやって来て

どうやって遊ぼうかなとワクワクするオレンジくんと

何も起きませんように…と不安そうなブロークンオパールくんでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram