スタッフブログとお知らせ

2020.07.12.日曜日

お泊まりに来ている 幸村くん

今日のブログはお泊まりに来ている

幸村くんです

 

人見知り一切ナシ!

とっても人懐っこくて、おりこうさんな幸村くん

小柄だけど、チモシーをモリモリよく食べてます

 

 

どんなおもちゃ~?

このボールが大好きなうさちゃん多いですよね~

 

テンションが高くなると。。。

こ~んな感じで追いかけっこするんです

 

だけど、今はお写真が撮りたいから…と思い、ボールを回収すると

悲しそうな幸村くん

 

もちろん、お泊まりは寂しいけど

ごはんもチモシーもよく食べ、オヤツは大喜び

甘えん坊さんで「かまって‼」とアピールしてます

パパさん・ママさんご安心くださ~い

 

※明日13日(月)・14日(火)は店休日です

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram