スタッフブログとお知らせ

2020.06.22.月曜日

うさぎ BABY デビュー 強行突破⁉

6月24日(水)。。。

九州うさぎCLUB BABY 一覧 要チェックです

 

集合写真撮影後…かくれんぼを始めたロップ3ぴょん

箱の中に隠れたブロークンリンクスちゃんとブロークンオレンジくんを

一生懸命探すオレンジちゃん

 

ルンルンで隠れていた2ぴょんだけど

ブロークンオレンジくんある重大なことに気付いた

ここから出る方法が分からない…

 

どこを探しても出口はないので、結局

ブロークンオレンジくん脱出成功

 

ブロークンリンクスちゃんは出ることが出来ず・・・

助けを求めるけど・・・

助けてもらえず

 

その後。。。

こそっといなくなったブロークンオレンジくんを

探しに行ってしまったオレンジちゃん

1ぴょん残されたブロークンリンクスちゃんはというと・・・

そのうち誰か気付いてくれるよね~

の~んびり待ってました

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram