スタッフブログとお知らせ

2020.04.09.木曜日

満足 ネザーランドドワーフ オレンジちゃん

はじめまして

研修中のれみです

 

ブログ初挑戦にオレンジちゃんが協力してくれました

IMG_3223 - コピー - コピー

オレンジちゃんよろしくお願いします

 

IMG_3250 - コピー

さすがポーズ決まってる

可愛くポーズするオレンジちゃん

何か聞き覚えあるセリフですが・・・

 

IMG_3240 - コピー

さっきまでノリノリ♪だったのに・・・

牧草を発見してしまったオレンジちゃん

 

牧草をじーっと見つめるのであげてみたところ・・・

IMG_3233 - コピー

あのー・・・オレンジちゃん?

すっかり牧草に夢中

 

IMG_3227 - コピー

おっすごい力

BABYちゃんなのにすごい力で牧草を引っ張ります

 

IMG_3230 - コピー

オレンジちゃん近い近い

 

撮影どころじゃなくなったのでお部屋へ・・・

IMG_3253 - コピー

すごく満足そうな顔っ

 

何をしてたか忘れちゃったみたいだけど

オレンジちゃん協力してくれてありがとう

お迎え決まりました

 

木曜

※今週は10日(金)です

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram