スタッフブログとお知らせ

2019.12.30.月曜日

お茶目なオレンジくん♥ アルファルファ

おいしいアルファルファをもらったオレンジくん

21

 

最初は「これ…なに??」と不思議そうだったけど

一口食べるとアルファルファの美味しさにドハマり

22

24

モグモグする姿が可愛らしいんです

 

だけど、ずっと持っているわけにもいかず

ケージの中に置いてあげたのですが。。。

25

オレンジくん…気づかず大騒ぎ

 

しかも・・・

どこを探してもないもしかして・・・

とお隣さんのブルーちゃんを疑う

26

27

 

オレンジくんのお部屋の中にあるでしょ~と教えてあげると

28

29

あれ~…?さっきまでなかったのに…おかしいな~

ごまかすオレンジくんでした

 

年末年始1 年末年始2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram