スタッフブログとお知らせ

2019.09.28.土曜日

爪切りに来てくれた KINGくん💛

先日…

21

 

 

爪切りもおりこうさんなKINGくん

本当はガチガチに緊張していたみたいで

22

23

 

だ~いすきなお姉ちゃんを呼んで

24

ボク頑張ったよ~お姉ちゃん褒めて~と甘えちゃう

 

あっ今日はみんなに見てほしいものがあるんだ~

KINGくんが張り切って見せてくれたのは・・・

25

26

実は…KINGくんのお姉ちゃん

夏休みの自由研究で「うさちゃんとの暮らし方」をまとめたそうです

 

見せてもらうと…スタッフもビックリ

27

 

28

 

いろいろ調べて、上手に書いてありました

KINGくんのお写真も載ってて可愛い

 

29

相思相愛なお姉ちゃんとKINGくん

また来月の爪切りお待ちしてま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram