スタッフブログとお知らせ

2019.04.22.月曜日

かくれんぼ 隠れていたのは・・・

お外で遊んでいる2ピョン!

何して遊ぶのかな?と見てみると・・・

ブログ5-1

オパールちゃん鬼さん役

ブロークンオレンジくん→隠れる役に決定!

 

さっそく隠れる場所を見つけたブロークンオレンジくん

ブログ5 123

上手に隠れられるかな?

 

ブログ5見つける

気合いが入ってます!

がんばれ!オパールちゃん

 

すぐに・・・

ブログ5見つけた

ブロークンオレンジくんを見つけた!と

思ったけど・・・

ブログ5 違う

隠れていたのは、ブロークンブラックちゃん

お昼寝の邪魔をされて怒ってます!

 

どこにもいない・・・

もしかして・・・とケージを見つめるオパールちゃん

ブログ5じー・・・

よーく見てみると・・・

 

ブログ5 モグモグ

ブロークンオレンジくんは、

お家でのんびりお食事中

マイペースなブロークンオレンジくんでした!

 

ブロークンオレンジくん、ブロークンブラックちゃんは

先日お迎えが決まりました!

 

※明日4月23日(火)は店休日です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram