スタッフブログとお知らせ

2019.04.07.日曜日

爪切りに来てくれた ゆずちゃん

先日爪切りに来てくれた

21

 

爪切り後、うさくらスタジオで撮影…したのですが

22

23

不機嫌さん

 

なぜかというと。。。

24

25

ネザーちゃんは抱っこが苦手な子も多いのですが

ゆずちゃんは抱っこが大好きなんです

 

毎月爪切りが終わった後は、ママさんに抱っこしてもらい

ゆずちゃんはママさんととお話するのが決まり

26

27

 

今ではこ~んなに抱っこが大好きなゆずちゃんですが

実は。。。

28

BABYのころは抱っこが苦手だったとか

 

抱っこされて嬉しそうなゆずちゃんを見ていると

ゆずちゃんとママさんの絆の深さを感じます

また来月、爪切りお待ちしてま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram