スタッフブログとお知らせ

2019.04.05.金曜日

KUC 総選挙 準優勝 peterくん

KUC 総選挙 2019

peterくん1

peterくん2

 

準優勝peterくん

先日爪切りにごらいて~ん

21

 

さっそくママさんに抱っこしてもらい・・・

はいっチーズ

22

 

トロフィーを見つめ満足そうなpeterくん

23

 

だけど…peterくん曰く…

ボクがトロフィーをGETするのは当たり前だよッ

とのこと

なぜかというと・・・

24

25

クリクリおめめぷくぷくホッペ

キムタクに負けないくらいイケメンだもんね

 

ボク…有名うさちゃんになって~

これ以上モテモテになったらど~しよっかな~

どんどんテンションアップ

26

 

お顔もカワイイ

人懐っこい性格もカワイイ

何しててもとにかくカワイイpeterくん

27

来年のカレンダーのお写真も期待してるよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram