スタッフブログとお知らせ

2018.11.26.月曜日

続・2ぴょんでお写真 今回は…?

前回のブログで・・・

IMG_9868

なかなか決め顔が出来なかったオレンジちゃん

 

今日はリベンジでオレンジちゃんだけで写真を撮ることに

IMG_9857

・・・と思ったけど今日も決め顔を撮ってもらうために

オレンジちゃんの後をついてきたリンクスちゃん

 

でも前回のみたいにならないように

IMG_9782

なんとかリンクスちゃん

カメラの前に立たせないようにするオレンジちゃん

 

これに負けじと

IMG_9804

ピッタリくっついてなんとかカメラの前に

 

さすがにこれには参ったようで

IMG_9824

結局2ぴょんで撮ることに

 

最後にリンクスちゃんには敵わない

ボソッと言ってたオレンジちゃんでした

 

※明日27日(火)は店休日です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram