スタッフブログとお知らせ

2018.10.20.土曜日

だるまさんがころんだ! 作戦

今日はネザーちゃんたちと

『だるまさんがころんだ』をしよっかな~

とルンルンしていた

 

だけど…自由に動いていいのに

21

ピタッと固まって動く気配ゼロ~

 

待っても待ってもカッチコチ

しかたない…こうなれば…必殺

22

23

24

25

26

抱っこで移動させて

『だるまさんがころんだ』をしちゃおう作戦

BABYたち…戸惑ってるけど

 

急に移動させられなんで~??と不思議そうに

元の位置に戻るBABYたちだけど

27

 

固まったまま考えてたのに…

28

29

そんなに逃げなくても

 

その後も何度か、この『だるまさんがころんだ』を繰り返し

30

1ぴょんだけ楽しそうなフロスティちゃんと

これでいーの…??と悩むオレンジくんでした

 

1

2

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram