スタッフブログとお知らせ

2018.10.12.金曜日

研修生 あすか ブログに初挑戦!

こんにちは!

10月1日から研修に来ている

福岡ECO動物海洋専門学校のあすかです!

 

 

10月のイベントといえば・・・

そう!ハロウィン!🎃🎃

今回、ハロウィンでおなじみのあの野菜を使って

ブログに挑戦しました!

 

ある日のこと・・・

IMG_2541

大変だ!青いうさぎくんが捕まっちゃった!

助けてあげたいけど・・どうしよう

と困っていると

そこに現れたのは・・・

IMG_2557

勇者のブロークンオレンジくんだ!

青いうさぎくんを助けてー!

 

IMG_2542

IMG_2568

必殺技(タックル)で撃退!

一発で倒しちゃうなんて・・・

さすが!強い!

 

ブロークンオレンジくんのおかげで無事に助けることができました!

IMG_2573

 

頑張って助けてくれたのでお礼にごはんを!

IMG_2631

IMG_2638

ムシャムシャと美味しそうに食べてました!

(ブロークンオレンジくんは先日お迎えが決まりました)

 

今回の研修では、爪切り・ブラッシングの仕方、接客などを学んでいます!

そして、ごはんの時間になったら早くごはんが欲しくて

猛アピールしてるうさちゃんに癒されています!

残りわずかな研修期間ですが精一杯頑張ります!

 

研修生あすかでした!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram