スタッフブログとお知らせ

2018.08.31.金曜日

松崎中学校 2年生 職場体験

8月29日・30日の2日間

松崎中学校 2年生が職場体験に来てました

 

うさちゃんのお世話やお掃除などなど…

いろ~んなことを体験してもらい

昨日はうさちゃんの抱っこをしながら

11

 

可愛いBABYたちに3人もニッコニコ

12

 

からの「この子たちの品種はなんでしょー?」と聞かれると

13

正解を教えてあげると3人そろって

「あー!そうだーと息ぴったり

 

いろんなことをお話しているうちに、いつの間にか

14

フロスティちゃん2人の間に移動してる

 

その後、うさちゃんを入れ替えると

今度はブロークンオパールちゃんが・・・

15

足の間に

 

しかも・・・

16

こそこそと移動をしながら優しい3人に甘えてました

 

 

3人ともニコニコ笑顔が可愛らしい子たちでした

2日間おつかれさま

またいつでも遊びに来てねー

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram