スタッフブログとお知らせ

2018.08.20.月曜日

研修生たかひろがブログに挑戦!!??

8日から研修に来ているたかひろです

今回ブログに初挑戦します!!

頑張って書きますので

 

優しく見守ってください

 

 

今回一緒に頑張ってくれるうさちゃんは...??

IMG_6649

この登場の仕方はもしかしてあの有名な芸人さんの...

IMG_6651

ナイスひょっこりーーーーー!!!!

 

僕たちが仲良くお話していると...??

無題

なんとも悪そうには見えない青うさちゃんが勝負を仕掛けてきた!!!

それにしても本当にいきなりだな~~

あと、仲間はどこにいるんだろう~

 

 

IMG_6652

うわ!!仲間があらわれた...!!

IMG_6658

展開が早すぎる...(笑)

大丈夫かリンクスくん!!!?

IMG_6660

あれれ??倒れたぞ??

とりあえず、無事でよかった!!

 

 

 

とおもいきや、、、??

IMG_6639

とうとう、青うさちゃんが出てきた!!

どうする、リンクスくん!?

IMG_6640

倒してしまった...

 

 

IMG_6641

平和主義のリンクスくんやりすぎてしまったと反省しています。

このあときちんと仲直り!!

IMG_6643

これからは仲良く遊ぶんだぞ~~

めでたしめでたし

 

 

IMG_6631 - コピー

最後まで付き合ってくれたリンクスくんに拍手

リンクスくんありがと

 

 

残り少ない日数ですがうさちゃんに癒されつつ

うさちゃんの抱っこの仕方や

うさちゃんのケージの洗い方など

たくさんのことを学んでいます!!

 

残り少ない期間ですが

最後まで精一杯頑張ります!!

研修生 たかひろ

 

 

※明日21日(火)は店休日です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram