スタッフブログとお知らせ

2018.06.03.日曜日

爪切り 来てくれた スプリンターくん

先日爪切りに来てくれた。。。

21

 

爪切り&ブラッシング後

可愛い被り物をしてうさくらスタジオにて

22

お耳までスッポリ可愛すぎる~

 

けどスプリンターくんは被り物に

23

24

 

お写真を撮るから…身だしなみを

毛づくろいを始めたスプリンターくん

25

26

自分が被り物をしているとは気づかず

お耳がなくなったと大騒ぎ

 

27

お耳は被り物の中にあるよーっと言っても

焦っているスプリンターくんには聞こえず

 

28

いつなくなったかな~…と考え

29

スタジオに来てからだ!と気付いた

 

だけど、最後まで被り物には気付かず

ちょっぴり鈍感さんなスプリンターくんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram