スタッフブログとお知らせ

2018.04.02.月曜日

遊びたい 脱走 失敗 ショック

ごはん前のBABYROOMにて

IMG_5240

突然何かを決断したブロークンオレンジくん

 

何を決めたのかな~?

IMG_5266

お外に出て遊びたいんだね

 

でもどうやってお外に出るの?いてみると

脱走しゅるのーとまさかの脱走宣言

一体どうやって脱走するのかな?と思って見ていると

IMG_5248

IMG_5259

誰もいないことを確認して脱走する気満々・・・

 

でも実はある大きな問題が・・・

IMG_5257

じーと下を見つめるブロークンオレンジくん

 

どう脱走するかいっぱい悩んで考えた結果・・・

IMG_5261

さすがにボクの力だけじゃ無理だ~!

私にお願いすることに

 

でも今からごはんの時間だから

 ごはん食べてからにしようね

IMG_5276

お外に出れなくてしょんぼりしちゃった

 

でもごはんをあげるとすぐ元気になった

ブロークンオレンジくんでした

 

※明日3日(火)は店休日です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram