スタッフブログとお知らせ

2018.03.05.月曜日

不思議 眠り方 のびのび うさぎ

ある日のBABYROOM

私は見てしまった・・・

IMG_1317

 

ええーーーー!!!!

この眠り方はなんなんだ・・・!?

こんなに伸ばしててどうしたんだろう?と思って

カメラで撮った瞬間に

IMG_1319

 

ササッ!!と足を収めちゃった

目が覚めたときに

足をものすごく伸ばしてたことを聞いてみたら

IMG_1323

 

なぜか隠しているオレンジちゃん

証拠のお写真をオレンジちゃんに見せてみたら

 

IMG_1325

 

そんなに見ちゃいけなかったの!?

夢の中で何があってあの体勢で寝ていたのかは

恥ずかしくて言えないらしい

(というより忘れてそう

 

その後チラッと下の段のケージを見ると

IMG_1361

こちらものびのび~と眠っていて

とっても幸せそう

 

研修生のりょーこでした

 

※明日6日(火)は店休日です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram