スタッフブログとお知らせ

2018.02.23.金曜日

うさぎ スタジオ こだわり レイアウト

昨日に引き続き。。。

21

 

昨日のブログでは・・・

こたちゃんのステージ(レンガなんだけど…の上に

飾ってあるお花を動かしていましたが・・・

 

今日も・・・

22

のけのけー‼とセット破壊

 

しかも。。。

 

23

24

25

こたちゃんより目立っちゃダメなんだぞっ

葉っぱをくわえて…ポイッと動かす

 

:元の位置にもどす

こたちゃん:あっちいけー! (・ω・)ノポイッ

を繰り返す

 

位置を変えるのがだめなら…と

 

26

こたちゃんが見てない隙に

転がっていた葉っぱを立ててみました

 

27

28

気付いたこたちゃんは不思議そう

 

あれー?おかしいなー…と悩んでいたけど

と目が合った瞬間

29

犯人はおまえだーっと大騒ぎでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram