スタッフブログとお知らせ

2018.02.16.金曜日

うさぎの習性だもん!

ある日のJONYくん

ケージの中で

なんだかコソコソしているな~

 

IMG_8358

明らかに何かを隠しているなぁ

 

なにを隠しているんだろう・・・

JONYくんの後ろをチラッと見てみると

IMG_8361

あぁーーーーーー!!!

JONYくん掘り掘りしたんだね・・・。

(掘るのはうさぎの習性だからしょうがないけれども

 

IMG_8360

見つかったからもうコソコソしなくていい

と言う顔で、堂々とし始めたJONYくん

 

ちょっと~!チモシーなくなっているよ!!

いいの??

IMG_8365

 

お顔を下げてJONYくんがおねだりっ

これであげないわけないよ~!

チモシー入れるからちょっと待っててね

 

IMG_8376

照れながらもお礼を言ってくれるJONYくんキュン

何回掘り掘りしても

ちゃんとチモシーあげるからね~

 

研修生のりょーこでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram