スタッフブログとお知らせ

2018.02.15.木曜日

JONYくん vs ブロークンリンクスくん ??

頭を抱え…何か悩んでいるブロークンリンクスくん

1

 

何に悩んでいるかというと・・・

ブロークンリンクスくんの視線の先には

2

いすきなチモシー

 

食べるか…食べないか…悩んだ結果

3

4

食べちゃうことに

 

じゃぁ…さっそく…あーんと食べようとしたその時

5

実は…JONYくんのお家からこっそりもらったチモシー

 

ボクのだぞー!と急いでやってきたJONYくんだったけど

ブロークンリンクスくんの勢いに負けちゃって

6

7

なぜかブロークンリンクスくんにしゅりしゅり~して。。。

 

8

すぐ逃げる

 

9

10

急いでお家に帰ったJONYくんは

チモシーのことをすっかり忘れてたみたいで

 

残されたチモシーはブロークンリンクスくんが

美味しくいただきました

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram