スタッフブログとお知らせ

2014.04.30.水曜日

健康チェック!!!

お迎えが決まったBABYちゃんたち(^O^)

今日は爪切りの日です!!

 

おりこうさんできるかな~

さっそくコロン

IMG_7068

爪をチョキチョキ

おしりの少し汚れちゃった毛もチョキチョキ

 

 

きれいになったあとは、体重測定!!

IMG_7069

オレンジちゃん644gです!

すくすくと成長中(^^♪

 

お迎え待ちのBABYちゃん

み~んなおりこうさんでした!

 

ブロークンリンクスちゃんは

IMG_7073

緊張してのどが渇いたのか

お水をごくごく

 

ブロークンオレンジくんとフロスティちゃんは

IMG_7076

向かい合って仲良くお昼寝中

疲れたのかな?

 

ブロークンリンクスくんは

IMG_7072

怖かったみたいでドキドキ(・.・;)

 

そしてオレンジくん…

IMG_7071

ケージに鼻をつっこんでお休み中~

 

み~んな体重も順調に増えていました!

もうすぐお迎えですね(*^_^*)

 

以上!

りなでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram