スタッフブログとお知らせ

2014.04.29.火曜日

まだかな〜)^o^(

昨日、ROYALネザーちゃん以外は

んなお家が決まり、

ただ今、ご家族様のお迎えを待っている

うさちゃん達の様子です

 

≪2月27日うまれ ブロークンオレンジくん≫

たね

日に日に懐っこさ増してます

 

≪3月7日うまれ ブロークンチェスナットくん≫

3.7BKNチェスナット

穏やか~な性格で、いつもくつろいで寝ています

 

≪3月13日うまれ フロスティちゃん≫

3.13♀フロスティ

ブドウ色のおめめがとっても可愛いです

 

≪3月17日うまれ フロスティちゃん≫

3.17♀フロスティ

懐っこさ倍増可愛くなってますよ

 

≪3月18日うまれ ブロークンリンクスくん≫

3.18♂BKNリンクス

くつろぎすぎでしょpartⅠ

 

≪3月20日うまれ ブロークンオレンジくん≫

3.20♂BKNオレンジ

くつろぎすぎでしょpartⅡ

 

≪3月21日うまれ オレンジくん≫

3.21♂オレンジ

くつろぎすぎでしょpartⅢ

 

≪3月21日うまれ ブロークンリンクスちゃん≫

3.21♀BKNリンクス

キョトン顔、超可愛いよ

 

≪3月22日うまれ オレンジちゃん≫

3.22♀オレンジ

1番年下の女の子

こちらも くつろぎすぎでしょ

 

みんな日に日に可愛く懐っこくなってます 

IMG_6837

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram