スタッフブログとお知らせ

2017.04.02.日曜日

爪切りに来てくれた きなこだんごちゃん♥

先日・・・

20

 

爪切りをがんばったきなこだんごちゃん

21

とってもおりこうさんだったけど、

やっぱり爪切りがイヤだったみたいで

22

23

カメラから逃げる

 

大好きなママさんの元へ行き・・・

24

なでて‼とおでこをグイグイ

25

幸せそう

 

しばらくナデナデしてもらい・・・

もうそろそろお写真を…と手を離すと

26

27

ママさんの手にぺったり

 

その後、きなこだんごちゃんが満足するまで

ナデナデ。。。ナデナデ。。。

 

満足したと思ったら‼

28

さっきまで気持ちよさそうにしてたのに

 

お家では女王様

だけどちょっぴりドキドキさん

マイペースで可愛らしいきなこだんごちゃんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram