スタッフブログとお知らせ

2017.02.12.日曜日

もーすぐ バレンタイン

あさって14日は…バレンタイン

看板3兄弟もとっても楽しみにしてます

 

ですが、14日バレンタイン当日は店休日

なので今日バレンタインのおねだりをするのかな??と思い

JONYくんのもとへ行くと・・・

1

寝てる

 

JONYくん…バレンタインのおやついらないの??

おねだりしないの??と言うと…

目が覚めたけど・・・

2

3

4

5

完全に目を閉じて熟睡モード

 

けど、キラキラおめめでアピールする可愛いJONYくんが見たい

ねぇーねぇー…としつこく聞いていると

6

7

8

JONYくんの睡魔には勝てませんでした

 

 

ちなみに・・・

LEONくんはというと・・・

9

ちゃんとアピール

 

こたちゃんは・・・

10

バレンタインが分からずがいっぱいでした

 

※明日13日(月)・14日(火)は店休日です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram