スタッフブログとお知らせ

2017.02.09.木曜日

お気に入りの場所

11

あれ?いるはずなんだけど…あっ

12

コソコソ…と歩いていたのは・・・ブロークンリンクスくん

(昨日お迎えが決まりました)

13

 

はソファに座ってほしかったのですが…

14

ソファの下が気に入ったみたい

 

ソファに座ってよー‼とお願いしても・・・

15

聞いてくれず

 

仕方ないので…とりあえずソファの下から出すことに

16

がんばって出ないように踏ん張っていたけど…勝者

17

さっ‼お写真とるよ~が準備している隙に

18

逃げられたっ

 

その後・・・

が右に行けば、左へ・・・

左へ行けば、右へ・・・

19

一定の距離を保ちつつ逃げる

結局ブロークンリンクスくんに負けたでした

 

 

明日10日(金)より・・・

無題

5

4

1

ご来店お待ちしてま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram