スタッフブログとお知らせ

2016.12.25.日曜日

うさみみ つけてみました★

最近、流行りのうさみみのガチャガチャ

 

GETしたので…さっそくLEONくんにしてもらいました

1

…あれ?

 

%ef%bc%92

LEONくんお顔が大きくて入らず

 

その様子を見ているBABYちゃんが

%ef%bc%93

おっき~い…と見つめるオレンジくん

 

 

しかたない…LEONくんがダメなら…こたちゃんだっ

 

張り切ってつけてみました …あれれ?

%ef%bc%94

うさみみが…首に

こたちゃん…使い方が違うんですけど~…

 

%ef%bc%95

なぜかオレンジくんは尊敬のまなざし

 

 

こうなれば…カリスマモデルJONYくんだっ

 

%ef%bc%96

さすがJONYくん‼

うさみみもカッコよく着こなします

 

%ef%bc%97

%ef%bc%98

そんなこと言わないでー

 

JONYくん…実は~

%ef%bc%99

色違いもあるんだよ~

 

%ef%bc%91%ef%bc%90

…確かに

だけど、さすがカリスマモデル

しっかりとポーズを決めるJONYくんでした

 

。。。おまけ。。。

今日はクリスマス

看板くんたちがうさみみを付けているころ

実はどんぐりくんも・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c

変身してました

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram