スタッフブログとお知らせ

2016.08.19.金曜日

気になる視線…?

何かにお困りのブロークンブラックちゃん

無題

どうしたの?

2

…確かにすごく見られてるね

 

なぜかじー…っとブロークンブラックちゃんを

見つめるチェスナットちゃん

3

 

ブロークンブラックちゃんはお昼寝が出来ない!

困っているみたいです

4

どーにかして‼…と言われても

 

とりあえず隠れてみることに

5

バミューダに隠れてみたけど、チェスナットちゃんが気になって…

6

ちらっと盗み見

 

まだ見てると隠れて…ちらっ

7

この繰り返し

 

隠れても…隠れても…じーっと見ているチェスナットちゃん

8

 

なんでそんなに見てるんだろ…??

…と思っていましたが、実は。。。

9

チェスナットちゃんは寝てるだけ

それに気づいていないブロークンブラックちゃん

 

 

しばらくの間チェスナットちゃんが気になって

つい何度も何度も見ちゃう

ブロークンブラックちゃんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram