スタッフブログとお知らせ

2016.08.17.水曜日

研修生さおりブログに挑戦!!

みなさんこんにちは!

ただいま福岡エコ動物海洋専門学校より

九州うさぎCLUBさんに研修に来ています

研修生のさおりです

 

毎日とってもかわいいうさちゃんたちに囲まれ、

癒されつつ日々勉強!の毎日を送っています

 

そんな中ブログに初挑戦ということで少し緊張気味ですが、

今回一緒に頑張ってくれるのは~っ!?

 

ホーランドロップ6月28日生まれの

オレンジちゃん

 

IMG_9137

はいっ!頑張ります先輩っ

 

それにしても毎日暑いですね((+_+))

でもだからこそ楽しめることもきっとあるはず!

 

ということでうさちゃん達今日は女子会のようですが、

どんな話をしているんだろう??

IMG_9141

 

お~やっぱり女の子(*^-^*)

話題はやはりファッションのようです

 

IMG_9151

 

ここで女子力高めなお友達からなにやらアドバイス

お花かな??着けてみましょう~

 

IMG_9149

 

さすが女の子!ひまわりとっても似合ってるよ~

でも本人はちょっと恥ずかしそう(*^^)
IMG_9152

 

おお~これはまた思い切った提案ですね(゜o゜)

オレンジちゃんにはまだ早かったかな!?(笑)

 

お友達のおかげでおめかしできて少し満足気なオレンジちゃん

良かったね(*^-^*)

 

でもやっぱり……

a

 

 

 

ブラッシングもお利口さんにできました

練習に付き合ってくれて感謝です

 

図1

研修ではうさちゃんの抱っこの仕方やブラッシングだけでなく、

商品のことや補充の仕方などを学んでいます!

残りわずかな研修期間ですがもっとたくさんのことが学べるように頑張ります

 

以上研修生さおりでした(‘◇’)ゞ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram