スタッフブログとお知らせ

2016.08.05.金曜日

見回り オレンジくん★

1

 

オレンジくんお外であっそぼ~

と出してみましたが。。。

いろ~んなものが気になるオレンジくん

2

お遊びよりもうろうろチェック

 

うさぎさんのリボンもチェック

3

 

一通り見回り・・・何かを発見したようです

4

 

視線の先には。。。

近日デビュー予定のBABYちゃん

 

まだまだチビッ子なBABYちゃんが気になるみたい

5

 

おくつろぎ中のBABYちゃんたち。。。

オレンジくんはしっかり食べてるかチェック

6

 

オレンジくんにしっかり食べるんだぞっ‼と言われ…

BABYちゃんたち食べ始めました

7

オレンジくんがすごい見てる。。。

 

もぐもぐ食べる姿を見て一安心

次のチェックポイントは・・・とキョロキョロ

8

9

次はあっちに連れて行って‼とにおねだり

BABY ROOMを満足するまでしっかりチェックする

オレンジくんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram