スタッフブログとお知らせ

2016.07.08.金曜日

High Grade 爪切りに来てくれた そらくん☆

本日登場するのは爪切りに来てくれた

1

そらくんで~す

2

 

High Gradeくりくりおめめイケメンそらくん

3

BABYの頃も可愛かったけど…ますます可愛くなってる

 

カッコよくておりこうさんとずっと褒めていると

4

お首をぶんっぶんっと照れ照れ

 

お顔も性格も可愛らしいそらくん

実は・・・JONYくん並みのモデルの才能

 

お写真撮るよと言うと・・・

5

ビシッとポーズを決めてくれるんです

 

しかも…要望通りのポーズを完璧に

 

6

おりこうすぎる~

 

…と、ついつい撮りすぎちゃって

さすがのそらくんも遊びたい気持ちが勝り…

7

キョロキョロ見渡して

8

ダーッシュ

 

けど、カメラを向けると・・・

9

ばっちりポージング

終始おりこうさんなそらくんでした

 

また来月・・・

さらにカッコよくなったそらくんに会えるの

楽しみにしてるよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram