スタッフブログとお知らせ

2016.06.25.土曜日

ここは…どこ??

今日は4月30日生まれのオレンジくんとあ~そぼっ

・・・って  えっ

1

どーなってるの

お隣のブロークンオレンジくんも心配そう

 

2無題

ピーン…と足をのばして…寝てる??

 

 

3無題

・・・

 

オレンジくんが起きるまで待ち

起きたらさっそくお外へレッツゴー

4無題

寝起きなので、まだボー…としているようで

5無題

がいっぱいですね

 

ここどこだろ…とうろうろ開始

6無題

あれれ…??と考えてみたけど・・・

7無題

8無題

分からなかったみたい

 

オレンジく~ん、ここはお家じゃなくてお外だよ~

…ってもしかして寝てる

 

9無題

 

呼んでも…ツンツンしても起きず

待つこと数分。。。

 

やっと目が覚めました…けど

10無題

 

再びここどこだ??と言いながら

うろうろするオレンジくんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram