スタッフブログとお知らせ

2016.04.10.日曜日

本日の 看板3兄弟

日曜日の今日・・・

九州うさぎCLUB

相変わらずの爪切り大行列

そんな中・・・看板3兄弟の様子を見に・・・

2階 BABY ROOM

 

まずは・・・長男 JONY

IMG_7040

・・・動かない・・・

ケージの中にが入っても・・・動かない

さすがに目の前にカメラがいけば・・・

IMG_7045

・・・動かない

さすが 長男 JONY

 

 

続きまして・・・次男 LEON

IMG_7033

ぐっすりスヤスヤ寝ていたのですがッッ

気配を感じたのか・・・

お気に入りのメッシュステージへササっと上がり・・・

IMG_6908

この後はもぅ・・・

ずぅーっと・・・

IMG_7037

くんくんくんくん・・・

 

IMG_7038

くんくんくんくん・・・

 

スタッフの匂いをクンクンしてました

 

最後は・・・三男 虎太郎

IMG_6896

虎太郎くん・・・ケージがじがじがすごくて

あっケージがじがじしちゃううさちゃんにオススメ

虎太郎くんも使っているチモシーボードボロボロだけど…

IMG_6899

IMG_6911

IMG_6905

IMG_6914

 

 

以上・・・

本日の看板3兄弟でした

 

明日11日㈪12日㈫店休日です

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram