スタッフブログとお知らせ

2016.03.30.水曜日

可愛いうさぎとおやつでコミュニケーション

今回紹介するのは

IMG_5948

PORITZ にんじん

PORITZ パパイヤ

 

にんじんやパパイヤがたっぷり入ったおやつ

1本ずつ手に持ってあげられるので

うさちゃんとコミュニケーションもとれちゃいます

さらに歯の伸び過ぎに配慮した硬さになっているので

デンタルケアも出来ちゃいます

 

でも、おやつは4ヶ月を過ぎてから…

まだあげれない

 

そんな方には

IMG_5951 - コピー

チモシーの恵

 

これも1本ずつ手に持ってあげられるので

コミュニケーションはしっかりとれちゃいます

牧草が嫌いなうさちゃんには食べるきっかけにも

牧草をよく食べるうさちゃんには

ヘルシーなおやつにもなりますよ

 

1本ずつであげやすいPORITZとチモシーの恵

図1

愛うさちゃんにあわせて、あげてみてはいかがでしょうか

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram