スタッフブログとお知らせ

2016.03.28.月曜日

看板 虎太郎くん 新技披露!?

芸達者な看板うさちゃん虎太郎くん

1

 

本日。。。新技を特訓中と聞きつけた

さっそく特訓のお手伝いを

2

 

桜ボールを短い前足でガッチリつかんで・・・

お口でくわえて・・・

3

4

勢いよくの方へ

はいっどーぞと渡してくれるんです

 

もう一度、手を出してみると・・・

5

6

一生懸命、少しずつ運んできてくれて

7

元気よく、どーぞっ

 

…けど、まだ練習中なので

8

の手まで届かず

 

気合を入れて、もう一度

9

やっぱり失敗

 

何度も何度もチャレンジするけど、失敗

その結果・・・虎太郎くん・・・

10

寂しそうにぎゅぅ…と言いながら

11

落ち込んじゃいました

 

けど、おやつをもらうと、すぐに元気いっぱいに

猛特訓を頑張る虎太郎くんでした

 

※明日29日(火)は店休日です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram