スタッフブログとお知らせ

2016.03.21.月曜日

うさぎの爪切り マールくん

昨日爪切りに来てくれたマールくん

小っちゃなイケメンさんです

 

爪切り終了後・・・2階にて

1

写真撮影会開催…ではなく!!

お家ではなかなか着せられないお洋服の練習です

2

イヤイヤすることもなく

とーってもおりこうさんに着れました

 

ちょっとずつ慣れてきたので・・・

3

 

桜さんと一緒に。。。はいっチーズ

4

上手

 

何枚かお写真を撮り。。。

5

お遊びTIME開始

6

それは桜さんだよぉ

 

桜さんに興味津々なマールくん!!

…けど、それは最初だけで

8

スタスタどこかへ行っちゃった…

 

その後自由にたっぷり遊び

キャリーに入れようとすると

9

ヒョイッヒョイッと華麗に手を避けていく

マールくんでした

 

パパさんにもママさんにも溺愛されているマールくん

マールくん、幸せ者だねっ

。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram