スタッフブログとお知らせ

2016.03.19.土曜日

うさぎのお掃除便利アイテム

今回は毎日のお掃除に役立つアイテムの紹介

 

IMG_4066

うさピカ~毎日のお掃除用~

毎日のトイレやケージのお掃除で使える1本

なめても安心な天然成分使用

さらに

毎日使うことで尿石も付きにくくなります

使い終わったら替え用もありますよ

IMG_4067

 

ケージの柵やスノコには

IMG_4069

うさピカ~トイレ・ケージのお掃除シート~

気になった時にサッと出して使える便利なシート

厚手で大判タイプなのでしっかり拭けちゃいます

 

なかなか落ちない尿石には

IMG_4070

うさピカ~頑固な尿石取り用~

泡の力で壁面の汚れまでしっかり落とします

天然アロマミントの香りで酸特有のツンとしたニオイはしません

使用後はしっかりお水で洗い流してください

 

お部屋やマットでオシッコをしちゃった時は

IMG_4071

ヒノキア 消臭剤

ヒノキの爽やかな香りで素早く消臭

天然成分なのでなめても安心です

使い終わった時の詰め替え用もありますよ

IMG_4072

 

うさちゃんはとってもキレイ好き

毎日お掃除して清潔な空間を保ってあげましょう

IMG_4073

 

 

他にも

除菌・消臭が出来る

IMG_4075

Bio Will CLEAR

尿石を落とす

IMG_4074

尿石除去剤などもあります

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram