スタッフブログとお知らせ

2016.03.07.月曜日

ドキドキ❤チビッ子ネザー

なのか・・・なのか・・・

今日はなんだか変な天気

 

昨日は日中ポッカポカ

うさちゃんのお部屋が暑くなり過ぎないよう

温度管理には十分注意してください

 

さて

本日2回目のブログBABYちゃんは・・・

IMG_1115

体重、やっと400gのチェスナットくん

まだまだチビッ子ちゃんなので・・・

IMG_1111

初めてのお外にドッキドキ

少しづつ…少しづつ…慣れてきて・・・

決め ポーズ  決めポーズ

4枚

五郎丸ポーズ

 

周りの桜をガジガジし始めちゃったので撤去

IMG_1199

 

桜がなくなって、何となく解・放・感

IMG_1176

(んっ?? なぜか危険なニオイが・・・

 

(ちょっと退いて〜そこ見せて❢)

IMG_1202

(どうして~怪しい~( 一一)ジロ~)

(見せて

IMG_1170

(・・・

(もしかして…..オシッコしたでしょ⁉)

IMG_1171

 。

(じゃ、後ろみせて

。(

(・・・ あれっ

IMG_1169

 

 

(ま、お漏らしすることもあるよね

 

チェスナットくん他、近日デビュー予定のうさちゃん達、

健康チェックも順調にクリアしているので、

デビューも間近ですよお楽しみに

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram