スタッフブログとお知らせ

2016.02.26.金曜日

隣人トラブル?!

九州うさぎCLUB BABY  ROOMでは

隣人トラブルが起こることがあるんです

 

被害者??は・・・JONYくん

1

毛づくろいをしていると・・・

突然ダンッダンッと大きな音が

 

2

この音がするたびにJONYくんはびっくり

 

音の正体は・・・

3

お隣さんのLEONくんの足ダン

 

大好きなお昼寝中も、足ダンが聞こえると

起きちゃうJONYくん

4

今日はJONYくんが仕返しを

 

何をするのかドキドキしていると突然

5

ライトを気にし始め・・・

 

6

じーーー…っと見つめ

 

7

お鼻でグイグイ押す

 

普段、JONYくんはお昼寝をする時間なのに・・・

いつもは全く気にしないライトを気にする・・・

8

だんだん心配になってきました

 

隣でLEONくんが「かまって!!」とダンダンしているけど…

JONYくん…どうしたんだろ

と心配していると・・・

9

・・・確かに

まんまとJONYくんの戦略にはまった

 

10

参りました

 

これでLEONくんもJONYくんの邪魔はしなくなるはず・・・

11

逆効果でした

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram