スタッフブログとお知らせ

2016.01.27.水曜日

ホーランドロップ BABY デビュー❤

 

こんにちは

うさぎ専門店 九州うさぎCLUB

今日も元気に 可愛いうさぎBABYちゃんデビューです

早速  集合写真

IMG_9630

IMG_9629

いつもの様に センター争い が始まった模様・・・

IMG_9634

たれ耳 ホーランドロップ10ぴょん デビュー

IMG_9638

BABYちゃん達 元気いっぱい

IMG_9647

色んなことに 興味津々

 

今日のご挨拶は・・どの子にお願いしようかなぁ・・・

さっきの元気っ子の登場ですIMG_9641

IMG_9642

チェスナットちゃん 上に乗りた~いと背伸びして主張するも・・・

IMG_9644

IMG_9645

ってか・・ なんでカタコトなんだろう

 

最後は まんまるころ~ん

チェスナットちゃん から ご・あ・い・さ・つ

IMG_9626

みなさまのご来店をお待ちしております

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセス&お問い合わせ
instagram